1分でおすすめ映画!

Netflix、アマゾンプライム、Hulu中心に面白い映画のみを1分で紹介

「お前は誰だ」ファイトクラブ(原題:FIGHT CLUB)

ファイトクラブ(原題:FIGHT CLUB)

公開:1999年

主演:エドワード・ノートン(ナレーター)、ブラッド・ピットタイラー・ダーデン)、ヘレナ・ボナム=カーター(マーラ)

監督:デビッド・フィンチャー

脚本:ジム・ウールス

時間:139分

 

・ジャンル

#ドラマ#犯罪スリラー#クライム#サスペンス#ブラピ#名作#アクション#中毒#社会風刺#不眠症#哲学#名作#歴代最高#最高キャラ#バイブル#ミスチル#1日#1本#1分#おススメ#映画#アマゾンプライムビデオ


・ネット配信

#Amazonプライム


・紹介

「力一杯俺を殴ってくれ」タイラーは僕に言った。冗談ではなくタイラーは本気だった。ボロボロになったが心はスッキリしていた。僕はタイラー主導の下、大勢の男達が1対1の「ファイト」を行う秘密の集団、ファイト・クラブを結成した。「ようこそファイト・クラブへ。ルールその1 ファイト・クラブの話はするな。」。タイラーは僕とは正反対の性格でユーモアたっぷりでやりたい放題。そんな彼に染まり、いままで不眠症だったのが嘘みたいに僕はそれから何も気にしなくなった。IKEAの高級家具よりも会社よりも地位や名声よりも大事なのはファイトする気持ちだ、そして拳で世の中を闘うことだ。「生きる」ことを教えてくれたタイラーは突然姿を消してしまった。「お前は一体なんなんだ!」彼は何者なのだろうか。


https://youtu.be/PUfuc0mH3AQ

 

以上