1分でおすすめ映画!

Netflix、アマゾンプライム、Hulu中心に面白い映画のみを1分で紹介

ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

◉ウルフ・オブ・ウォール・ストリート(原題:The Wolf of Wall Street)

公開:2014年

主演:レオナルド・ディカプリオ(主人公:ジョーダン・ベルフォート)、ジョナ・ヒル(太っちょ:ドニー)、マーゴット・ロビー(新妻:ナオミ)

監督:マーティン・スコセッシ

脚本:テレンス・ウィンター

時間:179分


・ジャンル

#ノンフィクション#実話#ドラマ#麻薬#ドラッグ#名作#金#成金#株#セックス#やりたい放題#めちゃくちゃ#パーティ#ウォール・ストリート#ディカプリオ#マーティン・スコセッシ#コメディ#ブラック#実話#本人登場#ウォール街#株#証券会社#FBI#クルーザー#ヘリ#マネーロンダリング#起業家#1日#1本#1分#おすすめ#映画#傑作#アカデミー賞#ゴールデングローブ賞#Netflix#Hulu#ハラハラ#ドキドキ#鳥肌#面白い


・ネット配信

Netflix、Hulu


・紹介

「アドレナリン爆発必至」

学歴や人脈もないまま、22歳でウォール街投資銀行で働きだしたジョーダン・ベルフォート。出勤初日先輩社員にランチに誘われる。そこではいきなりドラッグを始め、ランチが終わったらトイレへ行き自慰行為をするという。そんなはちゃめちゃな先輩に苦笑いの彼だったが、同時に証券会社の仕事とは何かを教わる。そして巧みな話術で人々の心を瞬く間につかみはじめ、斬新なアイデアを次々と繰り出しては業績を上げ、猛烈なスピードで成り上がっていく。そして26歳で証券会社を設立し、巨万の富を得る。富と名声を一気に手に入れ、ウォール街のウルフという異名で呼ばれるようになった彼は、浪費の限りを尽くして世間の話題を集めていく。仕事場へはプライベートヘリで出勤し、出社後はひたすらドラッグとセックスをしながら社員たちを鼓舞していった。彼のやることなすことはいちいちめちゃくちゃで周りもその影響を受け次第にハメを外すことが多くなる。有頂天の彼らはその先に大転落が待ち受けていることをまだ知らない、、。まるで変動が激しい株価のようにテンションが上がったり下がったりテンポよく進んでいく。見応え抜群、最高傑作映画だ。


https://youtu.be/U7zD93WdqBY


以上