1分でおすすめ映画!

Netflix、アマゾンプライム、Hulu中心に面白い映画のみを1分で紹介

「不満な毎日から何としてでも這い上がってやる。絶対成功するんだ!」ナイトクローラー(原題:Nightcrawler)

ナイトクローラー(原題:Nightcrawler)

公開:2014年

主演:ジェイク・ギレンホール(主人公:ルー)、レネ・ルッソ(番組監督者:ニーナ)、リズ・アーメッド(アシスタント:リック)

監督:ダン・ギルロイ

脚本:ダン・ギルロイ

時間:118分

・ジャンル

#犯罪#犯罪スリラー#カメラマン#フリーランス#ニュース番組#ジャーナリスト#サスペンス#パパラッチ#社会風刺#マスコミ#1本#1日#1分#おススメ#映画#ナイトクローラー#アマゾンプライムビデオ#Netflix

・ネット配信

Amazonプライム、ネットフリックス


・紹介文

「不満な毎日から何としてでも這い上がってやる。絶対成功するんだ!」

人脈も学歴もなく仕事に就けないルーはいつも通り窃盗品を売りさばいていた。就活も上手くいかず不満な毎日にイライラが募る。そんな中たまたま車事故現場で衝撃的な映像をマスコミに売るパパラッチと遭遇した。早速ルーはカメラを手に事件・事故現場へ急行する。倫理を無視した撮影で生々しい映像を次々と高値で売っていく。持ち前の分析力や駆け引きでマスコミに売り込んでいくルー。アシスタントのニックを雇いさらなる飛躍をと思いきや、、ライバルが事業拡大により勢力を強めていってしまう。そこでルーはライバルの撮影車に罠を仕掛ける。その夜いつも通りアシスタントと現場へいくとなんとそこには瀕死状態のライバルが、、救急車で搬送されるライバルを前にニヤリと微笑むルー。狂気をまとった彼の次の餌食になるのは、、、。

 

https://youtu.be/Rdsdz2HQxro

 

以上